Moon☆Wind BBS

30932

Moon☆Windの総合掲示板です。
素材利用報告や各管理人へのご意見ご感想ご質問など、ご自由に書き込みください。

Moon☆Wind 月人の創作コンテンツ 観月らんの創作コンテンツ

素材の利用報告 - 七画 形 URL

2021/01/08 (Fri) 22:48:19

はじめまして
SMILE GAME BUILDER で制作しましたフリーゲーム
「Mercedes -厄災の竜と哀哭の雨-」において、
数曲の楽曲作品を使わせていただきました。
作品を印象付ける重要なシーンに使わせていただき、
とても満足のいく作品になったと思います。
大変感謝しております。

(通常戦闘)
Royal Glind
→何週聞いても飽きない構成かつ、綺麗で洗練されたイメージがぴったりで
 何度か聞くことになる雑魚戦BGMに採用しました。

(ボス戦) 
神々のベシュヴェールング 
→やや民族系っぽい、女性的、強い決意とその裏にある悲哀といったイメージから
「主人公の育て親・師として見守り導いた竜族との決別の戦い」のシーンに採用しました。
ちなみにですが、作業用BGMとしてはこれを一番多く流していたと思います。

(ラスボス戦・エンディング)
Disappearance - 失楽園 
→悲しさを感じつつも強い決意とカタルシス性を感じる構成イメージから
 「全てを終わらせるための悲しい決別の戦い」のシーンに採用しました。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.